🍎【フルーツ for you 定期便】
全国を旅する添乗員・志藤が、各地の農家さんを応援する新プロジェクト🌿
希少品種を中心に、旬のフルーツの食べくらべをお届けします🍇
“特別なフルーツ”に出会えるかも!
生産者さんが大切に育てた果物を、おいしい瞬間にお届け🍓
福利厚生や大切な方への贈り物にもぴったりです🍇✨

📦 年6回のお届け予定ラインナップ
フルーツの産地が分かり次第更新します^^
<旅するように味わう>
12月 岩手県産または長野県産のりんご
<甘み・香り・食感の個性を体験>
2月 熊本県産のいちご
<何が届くかお楽しみ♪>
4-5月 旬のプレミアムフルーツ便 ①
<何が届くかお楽しみ♬>
6-7月 旬のプレミアムフルーツ便 ②
<和の奥深さを発見>
7-8月 ぶどう
<夏の余韻を味わう>
9月 桃
【選べる定期便料金プラン】
▪定期便通年プラン(6回届く) 44,800円(税込)※送料込み
▪定期便お試しプラン(2回届く) 15,800円(税込)※送料込み
お試しA りんご と 旬のプレミアムフルーツ便 ①
お試しB いちご と 旬のプレミアムフルーツ便 ①
お試しC 旬のプレミアムフルーツ便 ②と ぶどう
お試しD 旬のプレミアムフルーツ便 ②と 桃
▪申込フォームの入力についての注意
複数注文されて住所が異なる場合、システム設定の理由で同伴者欄にご住所をご入力ください。
【確認事項】
▪契約について
通年プランは申込日から1年間有効、お試しプランは申込日から3か月〜6か月有効とします。
契約期間満了の1か月前または最後のお届け完了後に、当社よりメール・LINEの方法で、自動更新および解約に関するご案内をいたします。
当該通知の発信をもって当社の通知義務は完了するものとします。
契約者からご案内の期日までに解約の申し出がない場合、初回契約と同一条件・同一期間で自動的に更新されるものとします。
解約を希望される場合は、当社指定の方法(メール・LINE)でお申し出ください。
▪支払い方法について
クレジットカード、コンビニ払い、ペイジー(簡単銀行振込)、または当社指定(現金・振込)の決済方法にてお支払いください。
▪商品不良・破損・誤配送について
商品の品質・配送には万全を期しておりますが、万が一、到着時に「商品の破損」「痛み」「誤った商品が届いた」などがございましたら、
商品到着後2日以内に、メールまたはLINEでご連絡ください。当社負担にて代替品を再発送いたします。
当社休業日にかかる場合は、翌営業日までのご連絡を有効といたします。
代替品のご用意が難しい場合は、ご返金にて対応いたします。
▪お客様都合による返品・返金について
商品の性質上(生鮮食品のため)、「イメージと違う」「好みの味でなかった」等の理由による返品・返金はお受けできません。
発送準備開始後(お届け予定日の7日前以降)のキャンセルは承れません。
▪商品内容について
お届けするフルーツの内容は、季節や収穫状況、仕入れの都合により当社が選定いたします。
品種や産地の指定はできませんが、その時期に最も食べごろで品質の良いものを厳選してお届けいたします。
また、天候不順や生育状況により一部の果物が入荷できない場合には、同等またはそれ以上の品質・内容量となる商品に変更させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
▪配送・遅延・不在時の対応について
お届けは、当社が選定する配送業者にてお届けいたします。
品質保持や地域ごとの配送体制により、配送業者が異なる場合がございます。
恐れ入りますが、配送業者のご指定はお受けしておりません。
天候不良・交通事情・収穫状況等により配送が遅延する場合がございます。
また、お届け時にお受け取りいただけない場合は、配送業者の保管期限を過ぎると自動的に廃棄となり、再発送・返金には対応できません。
▪途中解約の際の返金可否について
契約期間中にお客様の都合で解約を希望される場合は、当社指定の連絡方法(メール・LINE)にて解約申請を行ってください。
ただし、途中解約の際は、既に発送済み分および発送準備中の分の代金をお支払いいただくものとします。
未発送分については下記の残回数の精算方法をご確認ください。
▪残回数の精算方法について
解約時点で既にお支払いいただいた金額に対し、未発送分がある場合は、1回あたりの通常販売価格×残回数を基準として精算いたします。
残回数分を差し引いた金額を返金いたします。(※事務手数料2,200円を差し引き)
(例)定期便通年プラン(年6回) 44,800円
3回分(※旬のプレミアムフルーツ1回分含む)定期便完了後に解約した場合
22,400円 ー 2,200円(事務手数料)=20,200円の返金額になります。
▪返金方法について
返金が発生する場合は、原則としてお客様指定の銀行口座へ振込にて対応いたします。
返金処理には、ご連絡から7〜10営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
振込手数料は事務手数料の中に含まれております。
▪免責事項(天災・交通障害)について
当社は、商品の品質および発送には万全を期しておりますが、以下の場合において生じた損害については、責任を負いかねます。
1.天候不順、自然災害、交通事情、事故、収穫状況、輸送中のトラブル等により配送が遅延、またはお届け内容が変更となる場合。
2.お客様のご不在や受取拒否などにより商品をお受け取りいただけなかった場合。
3.当社が合理的な注意義務を尽くしたにもかかわらず発生した商品劣化や損害。
4.通信回線やシステム障害等により、申込・連絡・決済等の処理が一時的に中断・遅延した場合。
5.お客様のご入力情報の誤りに起因する誤配送・不達などの損害。
これらの事由によりお客様または第三者に損害が生じた場合でも、当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
▪個人情報の取り扱いについて
当社は、お客様からお預かりした個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、以下の目的のみに使用いたします。
1.商品の発送・代金の決済・配送に関するご連絡
2.お問い合わせ・サポート対応
3.定期便契約の更新案内やサービスに関するお知らせ
当社は、法令に基づく場合を除き、お客様の同意なく第三者に個人情報を提供することはございません。
個人情報は、適切な安全管理のもと厳重に保管し、一定期間経過後は安全な方法で破棄または消去いたします。



